21年度新卒採用:募集は終了いたしました。 たくさんのご応募ありがとうございました。
22年度新卒採用:オンラインでの会社説明会を準備中です。準備が整いましたら改めてお知らせいたします。
学生の皆さんがあまりイメージにお持ちでないことを見て、聞いて、知っていただける内容になっています。
ご興味お持ちいただけましたら、ぜひご参加ください。
ご質問等もこちらで受付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
説明会の詳細は以下の通りです。
①まずは、エントリーフォームよりお申し込みください。
②採用担当より、『第一部 イントロダクションムービー』のURLをお送りします。
③ムービーをご視聴の上、選考をご希望の場合またはご質問がございましたら、アンケートにて事前質問をお送りください
④採用担当者より『第二部 オンライン質問会』の日程調整のご連絡をいたします。
⑤『第二部 オンライン質問会』はZoomにて実施いたします。
※現在準備中です。
『第一部 イントロダクションムービー』と『第二部 オンライン質問会』の二部構成になっております。
第一部では、会社紹介の動画をご視聴いただき、ディーネットの事業や企業理念、募集職種についての理解を深めていただきます。全4篇、各10分~15分程度の動画となっておりますので、ご都合の良いときにご視聴いただけます。
次に第二部のオンライン質問会にご参加いただきます。この質問会では、現場の先輩社員が募集職種について補足説明や、皆さんのご質問にお答えさせていただきます。リアルイベント同様に東京本社・大阪本社の若手先輩社員も参加しますので、現場のリアルな声をお伝えします。フリーの質問時間もございますので、忌憚のない様々なご質問をお待ちしています。
推奨参加人数5名程度
※お申込は先着順とし定員になり次第、次回日程へのご案内となります。
※現在ご来社いただくイベントは実施しておりません。
当日は、東京本社・大阪本社 同時開催になります。TV会議をつなぎ東阪それぞれの入社1年目・2年目の先輩社員も登壇しますのでなんでもご質問ください。現場のリアルな声でお答えします!
東京本社/大阪本社にご来社いただきます。
【東京本社】
東京都港区虎ノ門2-3-22 第一秋山ビル5F
【大阪本社】
大阪府大阪市中央区北浜2-6-11 北浜エクセルビル5F
下記日程につきましては受付終了を終了しました